Order

オーダーメイド

Information

オーダーメイド印刷の紹介

オリジナル印刷のご提案

1からのデザインも可能!

企画、デザイン、文章作成、製本まで、印刷に関わることなら全て対応可能です。「会社のパンフレットを作りたい!」「効果的な折込チラシを作りたい」このようなご要望もぜひご相談ください。
大ロット対応可能な設備を整えて、お待ちしております。

今あるものと同じものを作りたい

「今の名刺と同じものを複製してほしい」
そんなご要望もおまかせください。ご要望をいただけましたら、まずは無料でお見積りいたします。紙の種類を変えるなど、料金、クオリティのご相談もできますよ。お気軽にご相談ください。

お会いしての打ち合わせも!

松阪市内の会社には、訪問して打合せすることも可能です。納品後の配達など、柔軟に対応いたします。オフセット印刷からオンデマンド印刷まで幅広く対応していますので、御社のあらゆるニーズにご対応いたします。新たな印刷会社をお探しの方は、まずはお気軽にご相談ください。

Order

納品までの流れ

納品までの流れ

Estimate

お見積りのご依頼

原稿をご用意していただき、仕様(数量・紙質・刷色)をご指定のうえご依頼ください。お見積り内容に不明点があれば、ご連絡させていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

ご用意いただくもの〈下記の中の一つご用意下さい〉

○今お使いの見本
○手書き原稿(2回目以上の訂正は有料)

データで入稿の場合

PDFデータをご用意ください。
wardなどでの入稿の場合は、印刷用データに編集するため
料金が別途必要になります。

Check

お見積り金額のご確認

お見積り金額をメールまたはFAXにてお送りいたします。

Ordre

ご注文確定

お見積りをご確認のうえご了承いただけましたら、正式に注文となります。

Produce

作業開始

ご入金確認次第、作業に取りかからせいていただきます。

Check

データチェック

PDFデータでご入稿の場合、当社でデータチェックを行います。データに問題がある場合は当社よりご連絡差し上げます。お客様ご自身で修正いただくか、当社にて修正を行うか相談させていただきます。(当社での修正の場合、校正費用がかかる場合がございます)
データチェック完了後、データ確認メールと口座番号を記載したメールを別途お送りします。

Shipment

発送

校正が必要な場合は校了のご返事を頂いてから、データ入稿の場合は最終データチェック完了後、6営業日内で発送いたします。 出荷準備完了後、発送のお知らせをメールにてご連絡いたします。
※納期につきましてはなるべくご要望に添えるように対応いたします。お急ぎの場合はお知らせ下さい。 その場合は、特急料金が発生しますのでご了承ください。 ※特殊加工・冊数の多い場合は納品までお時間をいただく場合がございます。 ※大雪、台風、自然災害などの状況により、希望した日時などに商品ご到着が遅れる場合があります。

〒515-1301三重県松阪市飯南町深野3200-1
TEL 0598-32-2051